【終了しました】2016年7月16日〜18日開催!海で遊ぼう ー umideasobou! ー

番所鼻の貝殻や、色とりどりの飾りをつかい、想い出をたっぷりこめた自分だけの作品づくり。

開聞岳が、いちばんきれいに見えるこの場所でお待ちしています。

*イベントで作れるもの

  • メモリージャー
  • マグネット
  • 冷たいのみもの

*イベントの様子*


***ありがとうございました***

 

umideasobou! 無事週終了しました★

 

暑い中、たくさんの方にご参加いただきました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました◎

 

貝殻や様々な飾りを使い、オモイオモイの作品を作られたようです。

子供さんより、お母さんたちの方が真剣でしたよ~!

 

一生懸命つくったオリジナルマグネット。

ぜひ、お家のよく見える場所にぺたっとはってくださいね(*'ω'*)

 

見るたびに、頴娃のことを思い返してくれますように・・・。