【終了しました】2016年10月1日開催!「えぷろんはうす池田」のイベントに出店します!

頴娃のおとなり、指宿市の「えぷろんはうす池田」さんのイベント『クリエイターズマーケットとえぷろんはうす感謝祭』に出店します!ぜひ遊びにいらしてください◎

  • 開催日時:2016年10月1日(土)11時~16時
  • 開催場所:えぷろんはうす池田
  • 出店内容:番所鼻の貝殻や飾りをつかったマグネットづくり(1個150円)

詳しくは、イベントページをご確認ください!

https://www.facebook.com/events/1746760175589697/


***ありがとうございました***

 

10月とは思えないほどの暑さの中、たくさんの子供たちに参加いただきました!

 

同じ材料から作っているのに、ひとつとして同じ作品はありませんでした。池田湖での思い出をお家にもって帰ってね。

 

合わせて頴娃町産のスイートコーン茶の試飲販売も行いました。

 

子供さんから大人の方まで「美味しい!」と飲んでいただき、多くの方にお買い求めいただきました♪ 皆さん、ありがとうございました!