【終了しました】2016年11月12日開催! 秋のてしごと『ちくちく・もぐもぐ』

暑い夏が終わり、風がなんだか秋めいてきた今日この頃。
だんだんと過ごしやすい気候になり、お出かけが楽しい季節の到来です!

うきうきルンルンなお出かけ。

自分でつくったお気に入りのバッグが “おとも” につけば、さらに楽しいものになるはず◎

*今回は「塩や、」を会場に、手拭いバッグづくりワークショップを開催します*

針仕事の後は、美味しいお茶とお菓子を楽しみましょう♪

ちくちく、もぐもぐ。。。

秋時間をのんびりと過ごす、こんな休日はいかがでしょうか?('ω')


***ありがとうございました***

 

当日は、鹿児島市内、指宿、そして地元頴娃のみなさんにご参加いただきました!

 

ママたちがバッグをちくちく制作している間、ちびっこたちは仲良くお絵かき&お菓子を もぐもぐ(*‘ω‘ *)

川から吹く秋の風をかんじながら、ゆったりとした時間が流れていました♪

これからも頴娃のタノシミカタをどんどん発掘していきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!